05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

無事に☆

2012.03.25 (Sun)


無事にカナダに到着したようです。


ホームステイ先のBonnieさんと♪


548305_2878808937330_1473231310_32351503_1406109888_n.jpg


表情が硬いのは気のせいでしょうか???




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      

15:08  |  家族  |  Comment(0)

バンクーバー留学へ出発

2012.03.25 (Sun)


息子のお話です(笑)

昨日の19時過ぎに成田よりバンクーバーへ出発しました。
今回の留学は、@リアスNPOサポートによるものです。

2週間の滞在になります。


花巻から東京までは、一人っきり。
実は、私が一番心配だったようで。。。とっても寂しい気持ちになりました。


DSC_0730_thumb.jpg



東京から飛行機搭乗までは八重垣さん、斎藤さんにサポートして頂き
無事にカナダへ向け出発しました。


20120324_NRT3_thumb.jpg


出発前の画像は、表情も柔らかくなっていて一安心しました。


息子よ~~~頑張って~~~~!!!!!!



 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      








14:05  |  家族  |  Comment(0)

画像@バンクーバーPart3

2012.01.23 (Mon)


またまた、どっさりある画像up。


8.jpg


9.jpg


11.jpg


12_20120122185931.jpg



街で散策中に会ったワンコたち♪


22.jpg


20.jpg


21.jpg



日本人ってこともあるのか…
気さくにお話して頂いて、写真まで取らせてもらえました。

カタコトの英語で通じましたかぁ~???(笑)




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ     


10:30  |  wan's  |  Comment(0)

画像@バンクーバーPart2

2012.01.22 (Sun)


K.papaのカナダ行きから、だいぶ時が経ってしまいましたが…

画像だけずらずら~っとupします^^;



1_20120122185357.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


13.jpg



↑このお店で食べたピザの美味しさが忘れないようで
あ~~~また食べたいよぉ~!!!と何かにつけて叫んでます(笑)

よっぽど美味しかったんだね^m^




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      



18:56  |  wan's  |  Comment(0)

2012年

2012.01.02 (Mon)


あけましておめでとうございます。


昨年は、私たち家族にとって今までに経験したことのない
辛く、苦しく、悲しい一年でした。


大切な人、大切なワンコを失い、生活も一転しました。


でも、こうして前向きに生活できるようになれたのも
皆さんに温かい気持ちをたくさん頂いたからだと思います。

人と人との繋がりって素晴らしいなって心から思いました。


2012年。。。新しい年がスタートしました。
いつもならば、素敵な一年でありますように…なんて思ったけど
みんな元気で平穏で笑って暮らせればそれで満足です♪


本年もK.CRYSTAL wan's共々よろしくお願い致します(*^_^*)



*******************************************
昨年はたくさんの皆様にお世話になりました。
喪中につき、本年はK.CRYSTAL KENNEL
岩手愛犬クラブの年賀状でのご挨拶は控えさせて頂きました。
*******************************************




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      



16:30  |  wan's  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
