08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

mama交代

2011.02.16 (Wed)


最近リズさんも育児疲れなのか、ここから出してくれアピールの
回数が増えてきました。


リズベビ


ベビちゃんもヨチヨチ歩きも始まってきたからかなぁ~。


リズベビ


リズベビ



そんな様子をいつもガン見しているうらんさん。


うらん


代理母希望です(笑)


うらん&リズベビ


うらん&リズベビ


うらん&リズベビ


うらん&リズベビ


十分におサボリしたリズmamaが戻ってきたけど、しばらくの間
母2wanで満足なベビちゃんたちでした★


リズベビ



にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ        




17:24  |  Baby  |  Comment(0)

寝る子は育つ~

2011.02.13 (Sun)

またまたご無沙汰Blogになってしまいました(苦笑)


リズBabyは、すくすく成長中です。
早いもので、もう生後1ヶ月が過ぎました。


リズベビ 女の子


爆睡です(笑)


リズベビ 女の子


飛んでる夢でもみてるのかしら???


リズベビ 男の子


こちらも爆睡(笑)


グッチ


ついでに、お隣のサークルでデカイおっちゃんも爆睡です(笑)


リズベビ&グッチ


目も開いて、とっても可愛くなったベビちゃんたち。
次は、カメラ目線の画像撮りますね^^;





にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ        



16:10  |  Baby  |  Comment(0)

うまれました♪

2011.01.21 (Fri)


2011年1月11日。。。リズベビが生まれました♪

それにしても、とっても素敵な誕生日(笑)
いつも予定日より少し遅めの出産なのに、2日早い出産となりました。

リズさん、ゾロ目狙いですかね~^m^


リズベビ


久々のダックスベビちゃん's可愛いなぁ~♪


リズベビ


とってもおデブちゃん(笑)


リズベビ


乗ったり~~~~


リズベビ


乗られたり~~~~


これからの成長が楽しみです♪





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


21:02  |  Baby  |  Comment(0)

グッチBaby♪

2010.09.09 (Thu)


7月7日 七夕の日に他犬舎様で産まれたBaby'sのご紹介です♪


グッチBaby


父犬:レッド(当犬舎所有犬 CN.グッチ)

母犬:ブラックタン(他犬舎様所有犬)



女の子3wan 男の子1wanの素敵なオーナー様を募集中です。



仔犬の詳細・価格については
お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。


  0193-42-7057(非通知不可)
 090-4550-5631(非通知不可)

メールの方は、コチラから





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      

22:06  |  Baby  |  Comment(0)

ちびグッチくん巣立ち

2010.05.07 (Fri)


今日、ちびグッチくんが広島の新しいご家族の元へ巣立って行きました。


生まれてから、長いようで短かった6ヶ月。
これからは、新しいご家族と新しい生活が始まります。
きっときっと、幸せなwancoになることでしょう♪


ちびグッチ


私たちにとっては、ちょっぴり寂しい別れですが。。。
ちびグッチくんと新しいご家族にとっては、素敵な出会いです♪


たくさん可愛がってもらって、幸せに暮らしてねっ。
いつか会える日を楽しみにしているねっ。


バイバイ、またね。。。ちびグッチくん。





h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


23:01  |  Baby  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
