10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かわゆい~~~!!

2007.02.04 (Sun)

今日は、用事があり盛岡まで行って来ました
前日からので、行くかどうかの最終決定は今朝でした。
朝、カーテンを開けてビックリが積もってる~
沿岸で積もってるってことは、峠や盛岡はどんだけ積もってるんだって感じ
でも。。。行くと言ったら、よっぽどのコトがない限り行くであろうと思ってマシタさ
papaの決断は、GO
やっぱりね

私は雪道が大の苦手運転はもちろんのこと、乗ってるのも苦手
子供の頃に、事故にあった経験があるもんで。。。お~暗い話(苦笑)
トラウマってやつですね忘れましょう。

***** さて、道路(峠)の状況はこんな感じ *****

DSCF0939.jpgDSCF0944.jpg

あ~恐ろしい
運転してるわけじゃないのに、全身に力が入って筋肉痛になりそう

用足しの前に、だまさん宅のジャックJrにご対面~
この前会いに行った時は、目が開いたばかりのヨチヨチ歩きのBabyちゃん達。
今日は、ジャンジャカ走っておりました(笑)

***** 可愛いでしょ~マーブル&ジャックジュニア達 *****

ジャックJrジャックJr

可愛くて、ついお持ち帰りしそうになってしまった

***** ジャックとBaby親子写真 *****

ジャックファミリー♪

ジャックpapaは、ちびっこ達に押され気味でちょこっとビビってました(笑)

Babyちゃん達は、たくさん遊んでオネムになった模様。。。

***** 寝ちゃいましたぁ~ *****

ジャックJrジャックJr

今日は、だまさん宅にはのため長居できなかったけど、とっても楽しかったデス
お邪魔しましたありがとう~

そして、急いで用事を済ませて帰宅しました
21:47  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://crystalkennel.blog83.fc2.com/tb.php/9-8b17cebf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
