05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

仙台ケネルクラブ展

2007.07.28 (Sat)

先週に続き、今週末もドックショーです
今回の会場は、宮城県大崎市『あ・ら・伊達な道の駅』

いつものごとく金曜の仕事終了後、荷物を積み込みに入って出発しました
ひと足早く到着していただまさん、ちゃこまま一家と合流しました。
。。。。。会場狭いですねぇ~砂地ってのも。。。
サンダル履いてた私の足は、砂だ~ら~け~~~
でも道の駅だから、トイレも快適だしぃ~お店もあるしぃ~いい感じでした

さて、1日目
朝から暑くて目が覚めました(笑)こりゃ~審査の始まる頃にはトケる気温ですね

Mロング単独システム
でもね~、目録見たらモナのクラスは頭数割れ
ってことは、WBかR.WBじゃないとカードもらえない~ガクッ

モナモナ
前回クネクネになってしまった触診もなんとかクリアー
クラス2頭1席で、ウィナーズ選へ。。。。

ウィナーズ選
頑張れ~~~~
ウィナーズ選
綺麗に歩いてるよぉ~
モナ
モナさん、W.Bでカード頂きました

ん????CHクラスにエントリーしてる方いませんでした??????
マズイ。。。かぶってしまったぁ~~~
一緒に応援していたkaorinさんに急遽リズのハンドリングをお願いしました。
一度コンビを組んでるだけあって、すぐに息が合って素敵でした
しかし。。。リズ・モナとも残念
でもね、2wanともカッコ良かったよ久々に興奮したよ~~~(笑)

***** kaorinさん、久しぶりだねぇ~♪ねずみのピッピは??? *****
リズ

*****モナも決まってるねぇ~!!! *****
モナ

急遽ハンドリングしてくれたkaorinさん、
応援してくれたみなさんありがとうございました

***** お立ち台写真で~す *****
DSC_0106.jpg
なぜか、ジャッジさんを熱く見つめるモナ姫でした(笑)

***** 今回は久々にお弁当が付いたよぉ~ *****
DSCF2248.jpg

今日は、猛暑でwanも人もクタクタ~。
温泉で汗を流して、夕飯を食べてのんびりしました

***** 夕飯は軽~く頂きました(笑) *****
070728_1847~0001.jpg070728_1850~0001.jpg

この調子で明日も頑張りましょ~
10:54  |  Dogshow  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://crystalkennel.blog83.fc2.com/tb.php/86-021c2d56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
