10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

八戸シーサイドケネルクラブ展

2007.07.22 (Sun)

夕べのザンザン降りは、どこへやら??
朝はでしたが、ショー開始の頃には暑い暑い
トケるかと思いました(苦笑)

まずは、カニのベルタさんの審査から

ベルタベルタ     ベルタ:K.papaさん、今日も頑張りましょうね!!

ベルタ
K.papa&ベルタコンビはとっても息が合っている感じでした
クラス選は、3頭中1席でした

ベルタ
ウィナース選は、惜しくも。。。でしたが、本当に頑張りました

お次は、我が家のモナさんの審査です
前日の悪夢。。。再びoh~~~~no~~~~~!!!!
またもや触診にて、クネクネ~。
もしかして、ヒートの時期が近いからなのでしょうか????

モナ
アップダウン~ラウンドは、順調1頭1席にて、ウィナース選へ。。。。。

モナ
ドキドキ~

モナ
綺麗に歩いていました
しか~し、カードには手が届かずぅ残念っ

また来週、楽しく頑張ろうねっ

暑い中、2日間頑張ったモナ&ベルタ本当にお疲れさまでした
そして、お供してくれたクー・ティー・ジャック・リズ。。。
長い時間お利口さんだったよっ

DSCF2131.jpg

2日間、お世話になったkaorinさん、だまさん、ありがとう
また今週末もよろしくお願いしまぁ~す
19:15  |  Dogshow  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://crystalkennel.blog83.fc2.com/tb.php/85-624a811a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
