10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新しい家族です

2011.10.20 (Thu)


今日は、秋晴れで気持ちの良い1日でした。

仕事が忙しいものの…それがすごく心地良いのです(笑)
毎日が充実してるという感じかな。
ただ、ポッカリと空いた心の穴に気付いて急に具合悪くなったりして、
まだまだ不安定な日々が続いているのも現実です。



8月末に新しい家族が増えたので紹介します♪

ブラックタン男の子にSレッドとSクリームの女の子の3兄弟です。


Baby


Baby



あまりに動き回るのでブレブレのボケボケ^^;
使えそうな画像はコレだけ~。
男の子の画像は全部ダメでした。


離乳して、ごはんをモリモリ食べてじゃれ合ってガウガウと賑やかです。
どんなキャラの子になるのか楽しみです♪





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      




20:49  |  Baby  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
