07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いらっしゃい♪

2007.07.15 (Sun)

今日は、台風の影響であいにくの
そんななか、だまさん一家が遊びにきてくれました

スモークレバーのおみやげまで頂いちゃいましたぁ~。ありがとう
久々のだまさん登場で、我が家のwanたち興奮気味(笑)
特にジャック&モナ。。。ごめんね、だまさん

そして、久々のBaby'sとの対面~
そうだよね~確か、この前は産まれたてほやほやの時だったもんね(笑)
だまさんは、Baby目線で這いつくばって写真を撮ってましたよ。アハハ。

***** だまさん、いらっしゃい♪ぼく大きくなったでちゅか??? *****
DSCF1989.jpg

この前の岩手で開催されたショーのビデオを見たり
なんやかんやと話をしているうちに気付けば日は落ちていました。
みんなで夕飯を食べて、だま一家はお帰りとなりました

また今週末のショー会場で盛り上がりましょ~



16:28  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://crystalkennel.blog83.fc2.com/tb.php/80-1b4504c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
