03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

軽くなってきました♪

2010.12.10 (Fri)


調子に乗ってPCルームに来ています♪


今朝の回診も、順調とのことでシャワーの許可が出ました。
術前に入ったきりなので、髪の毛もペッタリしてます(笑)


明日の診察の際に、管を抜いて出血がなければ退院OKだって~。
予定よりも少し早めです♪

ゆっくり日曜でも良いよ~と言われましたが・・・
入院生活は退屈なので、さっさと帰りたいと思います(笑)


ど~か…明日は、出血しませんように…
お友達からは『気合で止めるのよ!!』とアドバイス頂きましたよ。


たくさんのコメントやメールを頂き、とっても励みになりました☆
本当にありがとうございます。


そうそう、夕べはK.papaとK.Jrがお見舞いに来てくれました。
片道1時間半は掛かるところなので、なんとも嬉しい暖かい気持ちになりました。
やはり…持つべきものは、家族ですね(笑)


10:29  |  未分類  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
