10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

しばらくのあいだ…

2010.11.16 (Tue)


数年前から、3ヶ月に1回の検査に行っていた持病が
ここ半年ほど結果が思わしくないので、
来月初旬に入院&手術をすることになりました。

ほんとは、11月中旬の予定だったのだけれど…
諸事情で日程変更^^;


闘病生活というほどの大それた病気ではないので落ち着いています。


まずは、無事に手術を終えて普段の生活に戻るまで
BlogやHPの更新は、おそろかになってしまうかもしれません。

あ、Blogなら病院から携帯で書けるかな♪

PC依存症のK.mamaとしては…苦痛を伴う入院生活となりそう(笑)


wan'sのお世話から、息子のお世話まで全てK.papaにお願いすることになって
しまうので、なんだか申し訳ないなぁ・・・・と。

これから術前検査や手術説明とK.papaには何かと迷惑を掛けますね^^;

夕べから喉が痛くなってきたので、ひとまず風邪薬を飲んで
手術日が延びないように体調には気をつけなきゃと思っています。





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      

11:56  |  未分類  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
