03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

三十路夫婦のぶらり旅

2010.10.02 (Sat)


動物病院から、走ること数十分…

古牧温泉に到着しました~~~♪

温泉


温泉


中へ入ってみると…昭和の時代にタイムスリップしたみたい♪
薄暗い館内。千と千尋の神隠しみたいな雰囲気でしたよ~。


温泉


温泉


温泉


まずは、腹ごしらえ(笑)


温泉


前にテレビで見たことのある、味噌カレー牛乳ラーメン発見!!
それから、B級グルメで紹介された牛バラ丼にせんべい汁のセット発見!!

牛バラ丼


どれもこれも、と~~~っても美味かったぁ♪


お腹がいっぱいになった後、温泉を堪能しました~。
ちょっとビックリな日帰り入浴料金でしたが(汗)
内風呂に露天風呂…いやいや、いい湯でした。



おみやげ売り場も、これまた素敵な雰囲気で♪


温泉


温泉


温泉


泊まり客でもあるまいし…ゆっくりし過ぎ(笑)
完全に観光気分のおバカな三十路夫婦^^;
だって、だって素敵過ぎなんだもーん。


温泉


温泉


最後に、おバカ代表のK.papaで閉めましょう~(笑)
注:まだアルコールは入ってません!!

温泉


楽しい日帰り入浴を済ませて、いざ岩手へ~。のハズが…
途中のSAでwan'sのトイレ&ごはんtime。。そして一杯飲んで就寝となりました(笑)
車中泊は慣れたもんですからぁ^m^

こんなのもたまには良いね~♪



またまた…つづく。。。。。




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


18:19  |  wan's  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
