07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シャンプーDay@クレア 治療奮闘中

2010.09.15 (Wed)


朝晩と日中の気温差に、少々体調を崩され気味です。
やはり。。秋ですねぇ~。


今日は、クレアさんのシャンプーDay。

クレア


お疲れなのか。。。今日は、撮影拒否顔でした(苦笑)


クレア


可愛い顔が撮れないわぁ~と、あたふたしてたら。。。
寝に入ってしまいました(苦笑)




前回のBlogから。。クーちゃんを心配して下さり
BBSの書き込みやメール、有り難うございます♪


交感神経の異常で涙が出なくなってしまった左眼。
涙が出ないということは、ホコリやバイ菌が排出しにくいということです。

それにより、炎症を起こしてしまうという悪循環な状態です。


消毒と炎症を抑える目薬+人工涙液。
毎日の日課となっています。

少しでも改善できるように。。。クーちゃんは頑張っています。


クレア


右眼同様。。キラキラ潤った眼になれればイイのですが。

年齢を重ねると、いろいろな病気に直面してしまうことは仕方のないことです。
毎日変わりなく元気でいられることがイチバンですが。。。
こうして不調になってしまった時は、飼い主として出来る限りのことをして
負担を少なくしてあげられるようにしたいです。


同じような症状で困っている方や、
こ~やって治ったよ!!という方がいらしたら是非ご連絡下さい~☆





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      

23:55  |  wan's  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
