06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

青森の動物病院まで行ってきました

2010.09.14 (Tue)


先週末、クレアさんと青森県の
北里大学獣医学部付属動物病院へ行ってきました。

眼科専門の先生は、金曜のみの診察とのこと。

K.papaは仕事なので。。。
青森県までの道のりが心細いのでだまちゃん同行(笑)
楽しい道中となりました♪


しかししかし。。。めちゃくちゃ遠かった^^;
しかも、K.mamaカー(軽自動車・笑)で行ったのでなおさら。


高速を降りて、道の駅で休憩。


青森県


かやぶき屋根の古~~い建物が。
中も見学できたので。。。ちょっとだけ拝見。


くーちゃん


まぁ。。。こんな感じで軽く休憩を済ませて病院へ。


1時間以上の待ち時間があり~、診察。
先生と色々とお話でき、今まで不明だったことが少しだけ見えてきた感じ。
炎症を起こしている眼も、視力が失われていないということで
とっても安心しました。ホッ。


まずは、炎症を治してあげたい!!と、こちらの意思を伝えました。
第一段階の治療を開始することになりました。
毎日2~3回の洗眼+目薬。

上手く薬の効果が出てくれますように。。。。


30分ぐらいの診察を済ませて、急いで岩手へ~~~~。
しかし。。。だま家から我が家までの道のりは2時間(笑)

力尽きたK.mamaは、自宅に戻ることはなくぅ~
だま家に1泊お世話になることになりました(笑)


だまちゃん、いつもありがとね♪




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      
10:25  |  wan's  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
