08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

岩手県クラブ連合会展☆

2007.06.17 (Sun)

ドックショー2日目です 昨日に続き、快晴
今日は、Mダックスはシステムが組まれていました。

さぁ~頑張りましょ~

今日も、応援団のみなさんがたくさん駆けつけてくれました
とっても心強いですね ありがとうございますっ!

今回は地元でのショーということもあって、同クラブのみなさんのwanたちも
たくさん参加しました
先月開催された、クラブ主催のバーベキュー&プチハンドリング講習で
みなさんがショーに興味をもって参加することとなりました。
なので、大所帯でワイワイ盛り上がることが出来ました

朝一ので、アーティママさんも合流
さぁ~wanと一緒に楽しみましょ~

さて、気になる結果です。。。
もな姫さん EXM.CCゲットなり~

Mさん宅のライくん WDM.CCゲットなり~

Sさん宅のももちゃん EXM.CCゲットなり~

そして、そして!!今回パピークラスでデビューした、だまさん宅のハディー
ジャックの初のお子ちゃまなんですよ
ハディーさん、お見事
パピー キング
デビュー戦で大きなをゲット~!!

もぉ~、おったまげ!!泣けてきちゃいましたよぉー
だまさん、ハディー本当におめでとう

今回のショーは、感動の連続で幕を閉じました
残念賞だったwanたちも、最高の頑張りだったと思います

*** ちゃこままちゃんが撮ってくれましたいつもありがとう ***
DSC_0083.jpgDSC_0252.jpg
09:35  |  Dogshow  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://crystalkennel.blog83.fc2.com/tb.php/74-4324f57a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
