07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

岩手むらさき愛犬クラブ 全犬種クラブ展☆

2007.06.16 (Sat)

前回のショーから、1ヶ月ちょっとぶりのショー
地元、岩手でのショーです。(。。。と言ってもから軽く2時間掛かるけど

金曜の夜、仕事を終えてお風呂に入って出発~
一足お先に会場に到着していただまさんとお泊りで~す。
昼過ぎまで降っていたも上がって、満天の星空でした。

wanのトイレ&ごはんを済ませて、かなり遅めの夕飯&軽く晩酌。
もちろん、夕飯はコンビニ弁当(笑)

さてさて、ショー当日は朝からとっても良い天気
本日2回目のもな姫さん。
今日も楽しそうに、綺麗に歩いていました
結果は。。。あれれ、撃沈 ハイ!次頑張りましょ~
私的には、今日のもなは上出来~!!だったので、大満足です

そして、同じクラブのYさん宅のチェルシーちゃん
とっても小さくて、可愛いポメのおんなの子ちゃんです
初めてのK.papaとのコンビに初めてのショーにも関わらずとっても楽しそうに
ルンルンで歩いていました
結果。。。ベビー リザーブクィーン

****** ママとお姉ちゃんと初めてのお立ち台でちゅ ******
20070619220628.jpg

良かったね!チェルシーちゃん

そして、今日デビューしたMダックスのブライアンくん
K.papaとのコンビで頑張りましたよ~

今日は、どのwanも頑張ってみんなで盛り上がり楽しい1日でした

そして、お楽しみの夜の部(笑)
だまさん、ちゃこままちゃん、子供3人でご飯を食べてにゆっくり
浸かって汗を流したのでした

わざわざ、夜の部の差し入れを届けてくれたブライアンくんのpapa&mamaさん。
ありがとうございました

タグ : ドックショー

17:28  |  Dogshow  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://crystalkennel.blog83.fc2.com/tb.php/73-83b9d8a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
