04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ノアル邸へお邪魔しました

2010.08.17 (Tue)


今日は、K.papaのお休み最終日。

掛かりつけの獣医さんから紹介を受け、盛岡の医大へ行ってきました。
患者さんは、クーちゃんです。
片目が極度に乾燥してしまい、炎症を起こしてしまっています。

一通りの血液検査。結果は異常なし。
眼科の専門医に診てもらうよう勧められました。

次は、県外の病院まで行くことになりそうです。
クーちゃんのために、出来る限りのことをしてあげたいと思っています。



盛岡といえば。。。ノアル邸♪
ノアルpapaもお仕事がお休みということで、お邪魔しました♪

もちろん、ノアルさんも連れて行ってきました~。


ノアル


せっかく自宅に戻ったというのに、K.papaから離れません(笑)


ノアル


でも、久しぶりの我が家で安心したのか。。。寝てしまいました。


ノアル邸で、とっても素敵な品が目に付きました。
木製のトリミングBOXです♪

ノアル


正面にはノアルさん。そっくり~~~~~~。
素敵過ぎます~~~~~~!!!

上部・内部には、ノアル家のwanたちが。


もったいなくって使えないって、ノアルmamaが言ってました(笑)
確かに~^m^

インテリアとしても、とっても素敵な一品でした。


お休み最終日。。。
papa&mama&ノアル家wan'sと、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
ありがとうございました~。


そうそう。。。ノアルさんったら、K.papaがトイレに行ったら
置いてかれる~!!!って思ったらしく、超パニック(笑)

なんか、間違ってな~い???^m^





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


22:48  |  wan's  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
