05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

出掛けたい~

2010.08.09 (Mon)


昨日は、K.papaお休み。

ど~もジッとしていられない性分らしく。。。
この猛暑のなか、家族で出掛けることになりました。

これといった目的もなく(笑)


宮古市


お隣町の宮古市まで行ってきました。
見慣れてる海だけど~、場所が変われば新鮮♪


K.papa


Blogネタ。。。と思いカメラを向けたら、変顔K.papa出来上がり(笑)


おみやげ売り場


The三陸。船に海産物のおみやげテンコ盛り(笑)


カメラ屋さんで、と~~~っても欲しくてたまらないレンズをチェック。
しかし。。。無職のK.mamaには、買えるハズもなく(泣)

見るだけ~、見るだけ~でした。

ん~~~~~~~~~、いつか買ってやるぅ~~~~!!!!!





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


15:43  |  wan's  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
