05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Dogshow珍道中

2010.07.26 (Mon)


猛暑のなか。。。みんなで撤収作業。
拷問のようでした(爆)


各自の車に乗り込んで~、みんなで次の会場近くまで移動です。
先頭を走っているK.papaが車掌さんです(笑)


珍道中~♪


まずは、↑ん~、なんていうところだっけ???
牛やヤギやうさぎと触れ合えるコーナーもありました。


ヤギさん


ヤギさん、こんにちは♪ 意外と目が怖いのね~(笑)


ヤギさん


どちらのヤギさんも、ご懐妊しているようで大きなお腹でした。
元気な子ヤギを産んで下さいね~☆


疑似乳搾り


乳搾りした気分になれる物体(笑)
↑は、だま家の娘ちゃんですが大人もゲラゲラ笑いながら乳搾り~。
アホな集団でした^^;


イマイチだった牛乳飲み放題で喉を潤しまたまた移動。


温泉


ここで、みんなでダラダラだった汗を流してスッキリしました♪


そして、本日の休憩場所まで移動してワイワイしながら2度目の前夜祭。
仕事を終えて、やっちゃんが合流して。。その後にはAさんも合流して
楽しい夜を過ごしました~♪




 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      

13:16  |  Dogshow  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
