04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シャンプーDay@ナイト

2010.07.21 (Wed)


ティーちゃんに続き、カット済みのナイトのシャンプー。


ナイト


ピッピのおもちゃさえあれば、ご満足なナイトさん。
これをくわえたまま、時々ピッピと鳴らしながらドライされてます。


ナイト


出来上がり~♪
もちろん、カメラマンK.mamaの片手にはピッピのおもちゃ。
「ナイちゃ~~~ん」と言いながらピッピと鳴らせばカメラ目線頂きっ♪


ナイト


外に出たって、ピッピと鳴らせばこっちのもん(笑)


ナイト


いい加減、おもちゃを渡しなさいなっ!って顔もカワユスね♪


ナイト


これさえあれば幸せ~♪のナイトさんでした。
単純なところも、ほんと可愛いなぁ~~~~。


本日の業務はこれにて終了。
連日のシャンプーDay。。。腰痛いわぁ(苦笑)

でも、みんなサラフワで気持ち良いです♪





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


20:40  |  wan's  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
