04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シャンプーDay@クレア

2010.07.09 (Fri)


今日も暑い~~~~!!!
しかし。。。カンカン照りかと思えば、急に曇ってみたりと
油断できない空模様です。


今日は、ヒート終了のクレアさんのシャンプーDay。
2週間ぶりです。
ヒート中盤に1回、終わったらもう1回。
出血でお尻周りや尻尾がガビガビですからねぇ~(笑)

クレア


普段はK.papaのベッドで寝ているクーちゃんですが。。。
ヒートの時だけはwan部屋での就寝zzz

完全にヘソを曲げて、トイレの前に毎朝う○こorお○っこをして
嫌がらせ行為の連続です(苦笑)


そんな嫌がらせ犯のクーちゃんも
今日からまた大大だ~い好きなK.papaと一緒に寝れますね。



天気が良かったのでランへ移動して撮影♪


クレア


クレア


見つめる先は。。。K.papaの次に大好きなネズミぴっぴ♪


クレア


クレア


今日は、薬草トリートメントコース。
フワフワ~のサラサラ~で終了。お疲れ~♪





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      


13:33  |  wan's  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
