08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

BIS決定戦@ノアル

2010.07.06 (Tue)


ノアルさんは、グループ選が終わりエアコンの効いた車内でクールダウン。

暑いうえに、蒸し蒸しがプラスなのでかなりしんどかった~。私(笑)


BIS決定戦。

ベストインショージャッジは、安 世 鉉 審査員(韓国)

各グループの代表犬が10頭並びました。


ノアル


この時間になると、電池切れになることが多かったノアル嬢ですが。。。
この日は、なんだか…すこぶる元気(笑)


ノアル



ノアル



3頭ピックアップの瞬間。。。。。いつもドキドキしますね~^^;
正面から応援&撮影しているので、ジャッジの目線が確認できません。



ノアル


まず最初にK.papa&ノアルがこちら側へやってきました。


ぬぬぬ・・・・・・・・????? もしや・・・・・・???????


ノアル


ピックアップされた3頭でラウンド。



ノアル


リザーブクィーン 入賞です♪


ノアル


ノアルさん、K.papaに抱っこされて完全にスイッチOFFでダラリーン(笑)


この日は、何度も何度も暑い中頑張ったノアル嬢♪
そして、ジャケットまで汗でダラダラだったK.papa。

本当におめでと~~~~!!!

最後まで応援して下さったみなさま。。。ありがとうございました。


ノアル Rクィーン

お仕事で会場へ応援に来られなかったノアルpapa&mama。
おめでとうございますっ♪





 ランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ      

11:48  |  Dogshow  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
