08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雨天中止!!

2010.05.20 (Thu)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ←ランキング参加中♪応援ぽちっと、お願いします~♪


K.mama母からのお呼び出しに、重い腰を上げて仕度を始めました。

おにぎり作ってこいっていう 命令 リクエストにもお応えして。。。
おにぎり準備OK~!!

さぁてと、レッツラゴォ~~~。


玄関出たら。。。雨ザンザンぢゃんっ!!!
おいおい、こんなんでも行くっていうのぉ。。。


ノアル


はい、一瞬出掛けたから。。。ただいまっ♪

めでたく 残念ながら中止となりました(笑)


ノアル

ありますけど(笑)
っていうか、お山に行ってないし!!


ノアル

午後の時間も空いたことだし、週末のShow準備でもしよっかなぁ。。。


ノアル

どんより~だし、お昼寝も素敵ねっ♪
いやいや、明日出発だし。。。寝てる場合じゃ~ないよ!


ノアル

Blog書き終わったら、準備しよ~っと。




 ランキングに参加中です。↓こちらのバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

   にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



13:50  |  wan's  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
