07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっぱりシャンプーDay

2010.05.14 (Fri)


天気も悪いし、寒いし。。。ってことで、シャンプーDayにしました。

今日は、うらん♪


うらん


うらんは、どちらかと言うとお手入れ嫌い。
まぁ、好きな子なんていないか(苦笑)



うらん


毛量が多いので、結構時間が掛かりました。
腰イタ~~~イ!


次のおシャンは。。。ジャックかなぁ(笑)



今日の最高気温は、3月下旬並みだったんだって。
低温注意報も出てたし、どうりで寒いわけだねぇ。
明日もあまり上がらないみたいだけど、日曜から平年並みになるって。


体調崩さないように気をつけましょ~。




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



19:36  |  wan's  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
