09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

東京東オールダックスクラブ展

2010.04.27 (Tue)

自宅から8時間。。。(笑)東京まで行ってきました~。

結局、一睡もできないままshowが始まりました。


ノアル&こりちゃん

メンバーは前回と同じく、こりちゃん(自アダルト)とノアルさん(チャンピオン)。


この日の大失敗!!!!!
望遠レンズ付けていくの忘れた~~~
最悪。。。最悪じゃん。。バカ、バーーーーーカっ!!


と、いう大失敗のせいで寄ってる画像ありませんので悪しからず(笑)


こりちゃん 自家繁アダルト牝

自家繁アダルト 4頭中1席♪


こりちゃん ウィナーズ選

RWB頂きました~♪


こりちゃん おめでとう♪

こりちゃん、おめでとうっ。




ノアル チャンピオン牝


ノアル チャンピオン牝


ノアルさん、残念賞だったけど。。毎回イイ感じに調子が上がってきています。
次も一緒に頑張ろうねぇ。




。。。。。。。。久しぶりに幼稚園児グッチくんも同行しました(笑)

グッチ


そして、show会場お初のちびグッチくんも。

ちびグッチ


会場のそばに住んでいる、K.papaのお友達ご夫婦も遊びに来てくれました♪
ありがとう。

翌日は川越でのshowなので、早目に移動することにしました。
お風呂に入り、夕飯を食べ。。K.papaは20時前に撃沈。。。zzzzz
お疲れさまでした。


なぜかちょっぴり元気なK.mamaは(笑)Slimさんcarにお邪魔して、プチ前夜祭♪



明日は起きれますか???。。。。。。。。つづく。




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



09:38  |  Dogshow  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
