09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひたち愛犬クラブ展

2010.04.11 (Sun)

またまた遠征してきました~。2週連続はキツイです(苦笑)

今回は、珍しくだまっこと共に3人旅です。。。
K.mamaは、腰が痛いので後部座席で寝てました。
お荷物と化し。。。全くの役立たずでございます。


会場に深夜2時頃に到着して、先に到着していたSlimさんと合流して
少しだけお話して就寝となりました。
3人での就寝。。。寝心地悪っ(爆)


あっという間に朝になり、審査開始。
今回、我が家からは女子チームのみのエントリーとなりました。


出番前。。。『この子だれ???』と何度聞かれたことか

はい~、アダルト~~~なコリちゃんです。
ん~~~。。。ナイトと同体ですぅ~。これで説明通じた~???

システムが組まれているのに。。。予想通り、クラス2頭で頭数割れね(笑)
だま家のももちゃのクラスも頭数割れ。ありゃりゃ~~~


コリちゃん


コリちゃん


コリちゃん

コリちゃんは、ベビー時代にちょっぴりshowに出てましたが。。。
ここにきてアダルト~でカンバックとは(笑)

クラス2頭中1席にてウィナーズ選へ。進めました。ホッ。


コリちゃん

こうなったら応援するのみ~!!!
次はチャンピオンクラスのノアルさんなので、リングサイドでノアルさんと共に応援。

なにやらジャッジが、だまちゃん&K.papaに指示してるぅ。
2wanをテーブルへ乗せろという指示でした。
ウケるぅ~~~。二人ともニヤニヤしてるし(爆)

テーブルの上でだま家のももちゃがWBに決定。
おめでと~~~

で、コリちゃんは元の位置に戻ったらRWB。
仲良くCCカード頂きました


K.papaにノアル嬢を渡し、チャンピオンクラス11頭の審査です。

ノアル

相変わらずジャレ合っているお二方。いつものことなので慣れました(笑)


ノアル

K.papa、真剣ですね。


ノアル

全頭の審査が終わり、ピックアップ。
ノアルさんもピックアップされ、ドキドキmaxなり(笑)


ノアル

さらに最後に2wanがピックアップされ、テーブルの上へ。


残念ながらBOB入賞とはなりませんでしたが、ノアルさん頑張りました。



K.papaの仕事の関係で1Dayなのでお立ち台写真撮ってサッサと帰ろ~。。。
と、思ったらジャッジの都合で最後に撮影と言われ諦めて帰ることになりました。

コリちゃん

↑これでも記念よね(笑)


コリちゃん

コリちゃん、久々のお出掛けでお疲れの様子でした。
お疲れさま&頑張ったね~


帰りは、あまりのハードスケジュールでK.papa撃沈。
だまっことおしゃべりしながら、K.mamaの安全運転?で岩手に戻りました。
楽しい遠征でした。ありがとう~~~♪



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
18:06  |  Dogshow  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
