05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

FCI 北関東インターナショナルドッグショー

2010.03.21 (Sun)

2日目ともあって。。。夜は睡魔がグイグイきてました(苦笑)

眠りに入り。。3回ほど目が覚めました~


あ、雨降ってる勘弁してよ~。(1回目)

あ、止んだじゃん良かった~。(2回目)

あ、ザンザン降ってるマジかよぉ~。(3回目)


こんな感じでした(笑)
朝、車から出てみるとなんとか雨は上がっていました。ほっ。


今日は久々にチャンピオンクラスでナイト&ノアルさん。

ノアルpapa&mamaさんが、岩手より応援に来て下さいました
1ヶ月ぶりの再会にノアルさん、嬉しくって大絶叫(笑)
良かったね


パピークラスのボルトさんからのスタートです。
昨日に続き、BOBでグループ選へ
ボルちゃん凄いじょ~~~~~!!

お次は、我が家のナイトさん。

ナイト


ナイト


ナイト

久々のナイトさん。素敵と言うよりは、カワユス(笑)
貫禄プリーーーーーズ!!!!!!!!!!!!!
結果は、頑張ったで賞。。。可愛かったで賞???(笑)



お次は、papa&mamaさんの応援でウキウキのノアルさん。

ノアル


ノアル


ノアル


ノアル

昨夜の前夜祭で、チキンナゲットを2個食べたノアル嬢(笑)
あと2~3個食べさせとけば良かったかなぁ~。。。。
ノアルさんも頑張ったで賞で終了。

ノアル

Show終了後は、papaに抱っこされてご満悦~で、うっとりノアルさんでした。


残すは、パピークラスのボルトさん
グループ選は、ボルトさんだけだったのでG1stで総合へ。


ボルトmamaと一緒に応援で~す。
10犬種がズラリと並び、ボルトさんがちっこく見えます。
でも、堂々としていて素敵でした~

ボルト


ボルト

後ろにいたハスキーさんにビビったボルトさんでしたが、
なんとか気を取り直して集中

ボルト

3頭にピックアップされ、R.KINGに選ばれピカピカのを頂きました
凄いよ~!!!ボルちゃ~~~んっ
横を見ると。。。(笑)
ボルトmamaの目に、うっすら涙???
良かったね~。おめでとうございましたっ

ボルト

お立ち台写真もバッチリ決まって、2日間のShowが終了しました。
お世話になったみなさん、ありがとうございました~



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
21:41  |  Dogshow  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
