07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちびちびストーカー

2010.03.05 (Fri)

今日はとても温かな1日でした

おかげで、朝から体がサクサク動く~♪
wanのトイレの丸洗いに床拭きに。。。うん、働いたぞ(笑)


さてさて
リズベビのチビ男くん、最近のマイブームをご紹介します。
それは『ストーカー行為』なり。。。悪趣味ですね~。


ノアル&ちびちび

だらりんノアル嬢、棚の上をベッドにしてます。


ノアル&ちびちび

隣にあるケージに入り込んで、ノアルさんをガン見するチビ男くん。


ノアル&ちびちび

恐る恐る近づいて。。。腰振ってみたらしい(笑)
まだ未成年なんだけど~

睨みをきかせて追っ払った、意外と怖いお嬢さんでした。


ノアル

そして。。。自分の世界へ突入で~す。
Theマイペース女ですからねぇ



それから、ちょっとだけ時間が過ぎて。。。
調子に乗ったチビ男くん、大きな間違いを(爆)


ナイト&ちびちび

フリフリ~しようとした相手はよりにもよって。。。
最近意外とキビシイ男。ナイトさん(激爆)


ナイト&ちびちび


その後。。。こってりヤラれて凹んだチビ男くんだったのでした~
相手はキチンと確認しましょ~ねぇ




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






20:34  |  wan's  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
