07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大津波警報!!!

2010.03.01 (Mon)


昨日、K.mama地方に大津波警報が発令されました~~~~~

3mって。。。想像もつかないじょっ
すごい厳戒態勢でした。

日曜だっていうのに、お店は昼前にはみんな閉店しました。
道路も通行止め。通行止めが解除されたのは。。。
22時ぐらいだったかなぁ??


津波は、1.5mぐらいきたらしく。。。ビックリです(苦笑)


K.mama家の前の川は、逆流してて。。。流れがいつもと逆
あ。。。津波きてるんだ。と感じたのであります(苦笑)


そして、昨夜遅くに警報から注意報に切り替わったのだけれど。。。
解除されないので、学校は休校となりました。


この度は、たくさんのお友達から電話やメールを頂きました
この場をお借りして。。。ありがとうございました


23:05  |  未分類  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
