06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バレンタインデーですね

2010.02.14 (Sun)

今日はバレンタインデー
。。。ですが、チョコレートも買うことはなく(笑)
もちろん、若かりし日のようにドキドキすることもなくデス

K.papaは義理チョコ2つ頂いて参りました。
良かったね(笑)

K.mamaからは気持ちだけ。あ、じゃサービスで画像でど~だい?


K.papaへ(笑)


バレンタイン話はこの辺で終了して。。。
今日は、ちびwanをシャワシャワしました~。

外で好き放題に暴走してるせいで、まぁ~汚いコト
ガシゴシ洗ってやりました(笑)お陰さまで腰が痛い

そして、今日からちびwan兄弟の『莱くん』お預かりです
17日までお泊り予定です。
巣立っていって1ヶ月。。。超甘ったれに変身した莱くんです。

早くも。。。莱くんは、家に帰りたい~!!!モードに突入のようですが
4日間楽しく過ごそうと思います♪



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



23:16  |  未分類  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
