07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヘラヘラと。

2010.02.10 (Wed)

最高気温がマイナスだったり。。。かと思えば、10度を越えたりと
気温差についていけない毎日デス


でも、あとひと踏ん張りで春大好きな季節です~


それまでに。。。体調も回復するように、頑張らなくちゃね(苦笑)
と意気込んでいましたが、昨日は腰痛で寝込んでしまいましたとさ


寝込んだお陰で、今日は50%回復なり


グッチ


ナイト


ナイト&リズベビ

ナイト&リズベビ


ナイト&グッチ&ちびwan'sで遊んでました。
。。。さすが、幼稚な大人wan。終始ヘラヘラと走り回っておりました(笑)




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
リズBabyのオーナーさまを募集中です
↑↑↑覗いてみて下さい




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



00:08  |  wan's  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
