04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大晦日&ナイト・コリちゃん

2009.12.31 (Thu)

今年も残すところあと2時間ちょっとです。

先程から雪が降り出し、あっという間に一面真っ白になってます


今日はナイト&コリっちゃんの2歳の誕生日です

ナイト


コリっちゃんは、先日からK.papaの実家に拉致され(笑)
じぃちゃん&ばぁちゃんに溺愛されて、ペット生活満喫中です


いつになったら戻ってくるのでしょ~か?


さてさて。。。↑ナイトさん
今年はK.papaと共にDogshowで頑張ってくれました。

想像以上の頑張りで、K.mamaもウルっとしちゃいそうな時が何度かありました。
鬼の目にも涙?????(笑)

「ナイちゃ~~~んっ!!」と呼ぶとぶっ飛んで来て尻尾ブリブリ
超甘ったれで、可愛いナイトさんです。


そして、只今外泊中のコリっちゃんは今年初めてmamaになりました。
時間が掛かり、少々大変な出産だったけど。。。頑張りました。
もちろん、その後のmama業もしっかり頑張りました

2wan兄妹には、たくさんの感動と元気と優しさをもらいました。
本当にありがとうね


これからも、元気いっぱいで楽しく暮らしていこうね♪

ナイト&コリっちゃんHappy Birthday




クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



21:27  |  wan's  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
