09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

埼玉北クラブ連合会展

2009.11.09 (Mon)

早めの就寝(笑) 遅めの起床(爆)

ぐっすり眠ったK.papa&K.mamaです
その割には、体ダルダル~寝過ぎかしらね???

ノアル



本日は、CHクラスのノアルさん(owner:永井様)のエントリー


ノアル


ノアル


いつもナデナデ~デレデレ~でラブラブなお二人さん


ノアル


ノアルさんと、もう1wanが一緒にラウンドするように指示され~。。。

ノアルさん、BOB入賞 おめでとう~



グループ選


ノアル


ノアル


ノアル


ノアル


Group3rd入賞 おめでとう~


これで川越2Day終了。とっても楽しい2日間でした



ナイト&ノアル


ナイト&ノアル


showの後は、ナイト&ノアルさんはK.papaと楽しそうに遊んでましたよ
2wanとも、すっかりダラけた顔になってました(笑)


ナイト

「ねぇねぇ、そろそろ帰るのぉ???」 By.ナイトさん


2日間お世話になったみなさんに挨拶を済ませて、いざ~岩手までぇ(苦笑)

途中のトイレタイムは、ドッグランのあるSAにて♪
でもさ、あまり意味なかったかも。。。だって、誰も走らないんだも~ん。

日付が変わるちょこっと前に無事帰宅しました
応援隊のクーちゃん・ジャック・グッチ、頑張ったナイト&ノアルさん。
お疲れ様

そして、お留守番していたwan's、息子くん、ばぁば。。。ありがと



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


23:07  |  Dogshow  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
