05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

強風がぁ~!!!

2007.04.26 (Thu)

久々の脱走ですぅ~~~
本日の脱走犯は、ティアラ・うらん・ジャック・クレア。
特に、ティー&う~の姉妹コンビの勢いは素晴らしいものでしたよ(苦笑)

今日は、家庭訪問のため仕事を30分ばかり早退して掃除機掛け
wanは、お庭にてハッスルしてもらってたんだけど。。。
時折吹く強風嫌な予感~
見事『的中』でございました
扉がふわぁ~っと開いたのですぅ~~~
ほんの一瞬のことだったんだけど、さすが!!その一瞬を見逃すことなく脱走

リズとモナは、私の慌て振りを見て喜んで尻尾ブリブリ(笑)

私の「こらぁ~~~~」にいち早く反応したのはジャックさん。
すぐに戻って来ました。遅れること数秒。。。クーちゃんも。
問題は、鉄砲玉のティー&う~ですよ

の前は、通りの少ない道路なのですが、
ティーは、本日たまたま通ったをストップさせました。
大変ご迷惑をお掛けしました

ほんの数分だけど、とっても嫌~な汗かいたぁぁ
何事もなくみんな無事で本当に本当に良かった。
これからは気を付けます。ハイ。ほんとに。。。


17:25  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://crystalkennel.blog83.fc2.com/tb.php/49-a78ce1da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
