07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

東京東ドッグソサエティークラブ展

2009.09.30 (Wed)

またまた今週末は川越まで行ってきました

13時半までの仕事を終え、大急ぎでシャワシャワして出発ナリ~
今回の走行距離。。。1200キロ(爆)ハードぉぉぉぉぉ


会場へは、0時ぐらいに到着しました。
wanのトイレタイムを済ませ、開門の5:30まで仮眠を取りました。

最近、いつでもどこでも眠れちゃう自分が怖い(苦笑)


今日のメンバーは、グッチ&ノアルさん&ハチ姫ちゃん

姫ちゃんは、岩手のshow以来です。しっかり覚えててくれました

ひめちゃん

前回のshowではパピークラスだった姫ちゃんも、今日からジュニアでエントリーです。


ひめちゃん

前回のshowで、ねずみピッピにハマってしまった姫ちゃん(笑)

ジュニアクラス1頭のみのエントリーだったので、グループ選へ♪



そして、我が家の幼稚園児グッチさん。
前回のダックス展で痛恨の頭数割れでカードげっちゅならず。。。だったので
今回はカードが欲しいところ。。。。

が!!!
レギュラー2頭って???埼玉までやってきてそりゃないぜ~

グッチ

グッチ

WDでしたが、カード出ずチーーーーン
ついてない男グッチさん、これにて終了(苦笑)


お次は、チャンピオンクラスのノアルさん。
前日はキャブでご就寝にならず、K.mamaの腕枕で毛布を占領して寝た女。
恐るべし。。。。お嬢パワー


ノアル

ノアル


お嬢歩行でBOBげっちゅでグループ選へ♪


グループ選が始まる前に、軽くお昼ごはんを食べることにしました。
相変わらず、ノアル嬢は車の中を好き勝手に占領ちゅう(笑)

ノアル

ノアノアちゃ~~~~~んっ。。。
K.papaの背後から、獲物を狙って悪い顔になってるぅ~~~!!


ノアル


ノアル


しっかりK.papaの『うどん』げっちゅ♪
K.papaはノアルに甘甘~激甘~~~~。


グループ選は、うどんを食ってご機嫌なノアル嬢の4グループから。

ノアル

グループ2nd頂きました~


お次は、柴の姫ちゃん。

ひめちゃん

グループ2ndでカードげっちゅ♪です



翌日は仕事なので、サッサと片付けて600キロ。。。激走(笑)
途中で姫ちゃんのpapaさんがお迎えに来て下さって、しばしのお別れ。
姫ちゃん、また会いましょうね~♪


こうして超ハードな1週間を過ごしたK家なのでありました。
次はどちらへ??????



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
14:05  |  Dogshow  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。