07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

福島ウィットダックスフンドクラブ展

2009.09.28 (Mon)

大洗1日目、午後の部です

メンバーは、グッチくんくん(オ-ナー:だまちゃん)、ベルタ(オーナー:ちゃこまま)


まずは、我が家のグッチくん(オープンYA)のから。

目録では3頭いたのですが。。。1頭欠
せっかくのシステムなのにぃ~~~~~~~
まぁ、仕方ない。頑張ってくださいっ!!!

グッチ  グッチ


グッチ  グッチ


幼稚園児さん。。。必死に真面目に歩いて、クラス2頭1席でウィナーズ選へ♪
しか~し、EXでカードげっちゅならずでした


つぎは、だまちゃん家のくんくんさん(自家繁YA)。
午前中に続き、すっごい頭数です

くんくん  くんくん


くんくん  くんくん

午後の部は、残念賞のくんくん嬢でした(苦笑)
ど~やら、飽きてしまっていたらしいです


最後は、カニヘンのベルタさん(チャンピオン)。
午後もシステムが組まれています♪

ベルタ  ベルタ


ベルタ  ベルタ


午前中よりも、落ち着いて綺麗に歩いてBOBでステキなげっちゅです
おめでとうございますっ

ベルタ
(ちゃこまま~画像借りましたよん・笑)


お立ち台写真撮影も終わり、翌日に備えま~す。。。
この日帰宅予定だったやっちゃん&しげちゃんの引き止めが成功して(笑)
お風呂へ行って、第2回前夜祭が開催されました

K.mamaのわがままを聞いてくれたやっちゃん&しげちゃんありがとねっ


2日目の夜、いつもよりお友達と話す機会も多くって本当に楽しかったなぁ~。
お初のお友達ともたくさん話せて、本当に楽しい夜でした~♪


次の日もあるので、この夜は早めのお開きとなりました。
楽しみながら、がんばりましょ~



クローバーK.CRYSTAL Baby's Roomクローバー
↑↑↑覗いてみてねっキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


12:17  |  Dogshow  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
