05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

岩手南愛犬クラブ展

2009.08.25 (Tue)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ランキングに参加してます。
応援ぽちお願いしま~す


Dogshow2日目クローバー

今回のshowには、久々に息子クンが同行してました。
体もデカくなり(K.mamaよりデカイ・笑)車に3人で寝るのはキツイ~~~!!!
と、wanと一緒に留守番隊だった彼。

なんと、じぃちゃんからテントを借りたらしくそこで寝るからと同行しました。
K.mamaは、車で寝るつもりだったけど予定変更。。。
2日目の夜は、だま家のメイちゃんに『K.mama~~~ん♪』とねだられ
テント泊するはめことになりました(笑)

初テント泊。
息子クン&メイちゃん&K.mamaの3人で川の字になって寝ましたとさ。
なかなかの寝心地でしたよ。



さてさて、2日目の審査開始。
今日のメンバーも、前日同様ジュニアのグッチ&ノアルさん(オーナー:永井様)

グッチ


ジュニアクラス2頭中1席でウィナーズ選へ♪

グッチ

WDに選ばれ、初カードげっちゅキャッ
チャンピオンwanがいなかったので、グループ選へ(笑)



お次は、チャンピオンクラスのノアルさん(オーナー:永井様)
今日もpapa&mamaさんが応援に駆けつけてくれました。

ノアル


ジャックの孫、だま家のくんくんがWBだったので一緒にラウンド~

ノアル

『K.papa~~~!!!ノアルさぁ~~~ん!!!!待ってケロ~!!!』って顔で写ってます(爆)


ノアルさん、BOBでグループ選へ♪





おこぼれでグループ選へ進んだグッチさん。
5頭のカッコい~ダックスさんが並ぶ中に、幼稚園児が。。。ぷっ。
まずは3頭をピックアップ。

あれ。。。残ってる

グッチ

幼稚園児が、中学生ぐらいに見えてきた(爆)

初カードげっちゅ♪+Group2nd絵文字名を入力してください
とっても嬉しい結果となりましたキャッ


続いて、メスのグループ選。

ノアル

3頭のピックアップなしに、いきなり3→2→と。。。
え???ノアルさん残ってるんですけど~~~どっちやねん???

お見事Group1st

papaさん、mamaさんも大喜び♪おめでとうございます


BIS選では、暑い中頑張りましたで賞

ノアル


ノアル


こうして、2Dayのshowも無事終了。
お世話になったお友達
応援にきてくれたノアルpapa・mamaさん、Nさん、メリーちゃんご家族さま。
本当にありがとうございましたぽっ

またワイワイ楽しくできる日を楽しみにしています♪



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
22:30  |  Dogshow  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
