04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

岩手不来方愛犬クラブ展

2009.08.24 (Mon)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ランキングに参加してます。
応援ぽちお願いしま~す



1ヶ月ぶりのDogshowへ行ってきましたぽっ
金曜の夜に、夕飯・お風呂を済ませ出発しました。

この日のK.mamaの体調はビミョー。。。
盛岡へ着いた頃に……リバース

先に到着していた、だまちゃん・ちゃこままが迎えてくれました。
wanのトイレタイムを済ませ、まったりしていると
Slimさんとやっちゃんが到着してプチ前夜祭が開催されました。

こうして夜は更けていきました(笑)
結局寝たのは3:00過ぎ。。。起床は6:30~。


1日目の天候は、薄くもり。暑くもなく、寒くもなくの最高な気温でしたよ

今日のメンバーは、ジュニアのグッチさん。
初showナリ絵文字名を入力してください


グッチ

これから何が始まるのか。。。不安いっぱいな顔してます。


グッチ


グッチ

グッチ


グッチ


クラス2頭中1席、ウィナーズ選で残念賞で終了。
初showでのグッチの頑張り。。。満足な結果でした♪



お次はチャンピオンクラスのノアルさん(オーナー:永井様)

ノアル

お忙しい中、papaさんとmamaさんが応援に駆けつけてくれました。


ノアル


ノアル


ノアル


ノアル


ノアルさん、残念賞でしたがとっても頑張りましたキラキラ

この日は、SlimさんちのピースさんがBOB♪おめでとうございます


そして。。。。まだまだつづくDogshow(笑)

ひめちゃん

hachi。。。ではなく、ひめちゃん(オーナー:佐々木様)です。
いつもは、オーナーさんとshowに参加しているのですが
今回はオーナーさんが都合がつかなかったため
急遽K.papaとコンビを組むこととなりました。

ひめちゃん

わたしたちのパドック内は『hachi hachi』と
ひめちゃんは大人気でした♪


パピーメスの総合選です。

ひめちゃん

ひめちゃん

hachi』呼ばわりした腹いせか。。。超カメラ目線の『べっ』です(爆)


ひめちゃん、EXG入賞おめでとうございます。


これで1日目のshowは終了クローバー

終了後は、明日に備えて反省会&練習(笑)



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
15:47  |  Dogshow  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
