04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

天気よーしっ♪

2009.08.15 (Sat)

昨日に続き、今日も良い天気でっす絵文字名を入力してください


こりっちゃんベビ


コリっちゃんベビも外で遊べて楽しそう♪


コリっちゃんベビ

お約束の戦いも激しくなってます(笑)


グッチ


そういうグッチpapaもハイテンションで走り回ってんじゃ~~~ん(笑)


グッチ


グッチ


石っころで半日遊べるあなたって。。。(ーー;)
幼稚園児並みですね(笑)


グッチ

フード入りカプセルもお気に入りですねっ♪
それってベビちゃん'sのおもちゃなんだけどね~むー むか ムカ 
少しはpapaの意識ありますのぉ?????


グッチ


おっちゃんと幼稚園児のコラボでビミョーな親父です(笑)
でもでも、とっても優しいpapaですよークローバー



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
15:14  |  Baby  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。