04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

仙台フォレストケネルクラブ展

2009.07.21 (Tue)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ランキングに参加してます。
まずは、応援ぽちっと、お願いしま~す


約3週間ぶりのshowで~すクローバー


秋田のshowから、バタバタと忙しかったのであっと言う間(苦笑)

お先に会場入りしていたMさんに、リングの真ん前に入れて頂きました。
ありがとうございます。

会場に着いたら、雨がポツポツと降り出してきました。
wan'sのトイレタイム&ごはんを済ませて、明日に備えて早めの就寝zzzz

。。。。でもなかったか(笑)


当日の朝、ちゃこままのモーニングコールで目覚めました。

今日は、ナイトさんだけのエントリー。
最後の1枚が欲しいところで~~~す。。。ね

ナイト

男前に変身ちゅう♪


が。。。背後に邪魔者がっ

ナイト

イタズラうさぎさん(笑)ちゃ○ままダス。


ナイト

角度を変えても、しつこく写りこんで来るイタズラうさぎ(爆)


はい。。。では、showの結果を。


ナイト

「最近、抜け毛がヒドくてねぇ~」のナイトくんでし。
ついでにヘタレ度もパワーアップさぁ~~~。


ナイト

なんか。。。なんかおかしい~~~~
いつものナイトじゃな~~~~~いっ


ナイト


と、思ったら予感的中の残念賞
アイタタタ。。。明日があるさぁ~~~頑張りましょうねぇ~。の1日目終了なり(苦笑)


showの後は、早目にお風呂へ行って早目に夕飯。
ちゃこまま家の弟くんと混浴。ガン見され、セクハラ発言され。。。
しか~し、とても楽しい夜だったのでした。

ちゃこまま家からは、焼き鳥をMさんからは餃子をゴチになり
満腹で幸せな前夜祭でしたよ~♪


やっぱり。。。ビバ前夜祭ですね



そして
K.mamaみんなに爆笑されて。。。
穴があったら入りたい。の2日目に続く。。。。。。




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


22:37  |  Dogshow  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
