06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋田県クラブ連合会展@ノアルさん

2009.06.30 (Tue)

ナイトさんにつづき、ノアル嬢クローバー

今日は、papa&mamaさんが応援に来てくれました。

さてさて。。。アダルトクラスのノアルさん。
目録見て、頭数の多さにぶったまげ!!!7頭ナリ(苦笑)


ノアル

。。。。触られて、気持ちよくなっております(笑)


ノアル

肉をガン見ちゅう(笑)


ノアル

7頭のなかから、ノアルさんが一番に指さされ4頭がピックアップされました。
そのままラウンドして、お見事h アダルト7頭中1席でウィナーズ選へ♪


アダルトはあんなに多かったのに、ヤングアダルトはゼロ汗とか
2頭でウィナーズ選でした。

ノアル


ノアル

あまりの暑さにアヘアヘのノアルさん(笑)


ノアル


ノアル


ノアルさん、WBでカードげっちゅ~~~キャッ

papa&mamaさんも大喜び♪おめでとうございますっh

その後、ノアルさんとpapa&mamaさんの再会。
感動の再会にこ ハートとなると思いきや、期待を裏切ったノアルさんなのでありました(苦笑)

ゆっくりお話も出来ず。。。もちろん、お立ち台写真も撮れず。。。
後ろ髪を引かれながら、am10:30に会場を後にしましたぼたぼた

無事、K.papaは午後の仕事に間に合いましたよ~。
2日間お世話になったみなさん、ありがとうございましたぽっ



それにしてもぉ。。。。秋田は暑かった。。。。汗
あ。。でも雨が降るよりはマシかぁ汗



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



21:22  |  Dogshow  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
