04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋田県県南愛犬クラブ展

2009.06.29 (Mon)

今回は、夕飯を食べてお風呂に入ってゆっくり出発しました~。

お先に到着していたちゃこままと合流。
ちゃこままは、すでにぶっ壊れておりました(爆)

show当日の朝。。。
早朝だっていうのに、すでに暑い汗暑くて目覚めてしまったよ。


スタンのメイプルさんからクローバー

いつものことだけど、頭数揃ってませ~んっ!!レギュラーはメポポだけ~(苦笑)
だけど、頑張るのだっ

メイプル

メイプル


おにょ~~~暑いのに頑張りましたで賞


つぎは、ミニのナイトさんクローバー

ナイト

なぜか、不機嫌顔のナイトさん。しっかりぃ~~~!!

ナイト

あちゃーも~この顔ヤバイでしょ~(苦笑)

ナイト

ウィナーズ選。

おにょ~~~ナイトさんも暑いのに頑張りましたで賞


↓本日役立たずのハンドラー。
いっそ暑さで溶けてしまいなさい!!!(笑)

K.papa

明日もあるしぃ~、気持ちを切り替えていきましょ~羅琉 ニヤリ


ちゃこまま&ベルタさんコンビ。

ベルタ

hG3hおめでとうございま~すキャッ

この後、
ちゃこまま・もえこちゃん・K.papaとイ○ンで冷たいものを食べながらクールダウン

温泉で汗を流す♪(露天風呂でグダグダ喋りまくる)


K.mama 『最近、足首痛いんだよね~』

ちゃこまま 『え???乳首?』


アホかぁ~~~~~!!!



イ○ン内のちょっぴり静かな蕎麦屋で夕飯。

そこで携帯 白が鳴る。

だまっこ合流(笑)
*おそらくshowの為と言うよりも前夜祭しに駆けつけた模様

会場に戻り、女3人爆裂トークで盛り上がる。(K.papa失踪)

さらに女3人ぶっ壊れ、就寝zzzz



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



22:13  |  Dogshow  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
