07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

兄妹の戦い(苦笑)

2007.01.29 (Mon)

いつものことなんだけど。。。今日も遊びの延長から戦い勃発
ジャック リズ 兄妹です
とは言っても、激しい戦いではないのは確か(笑)

じゃれ合ってて、間違ってハグっと噛んじゃって「痛いじょ~ガルル~」って感じ
とっても低レベルな戦いといったところかな
その後の「ごめんよ~」のが恒例なのです。
なんとも可愛い兄妹です
我が家では、これといってwan同士の争い事はなく平和なwanワールドです

昔は、カレンというコと現在のボスwanクーちゃんが
そりゃ激しい本気モードの戦いをしたものです
それも今となると、懐かしい想い出ですね。

今日の戦いの様子は、動きが早くて撮影不能残念。

リズ嬢にお詫びをしに向かうジャックさんの申し訳なさそうな顔をご紹介(笑)

***** 情けない顔のジャックさん *****

ジャック


明日も仲良くケンカしてくださいなっ
21:24  |  wan's  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://crystalkennel.blog83.fc2.com/tb.php/4-57663a7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
