04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

東北インター@見学隊

2009.05.24 (Sun)

一人寂しく車中泊のK.mamaは、am6:00ちょい前に気持ちよ~く起床太陽

K.papaは、am5:00集合でお仕事開始で~~す。

今日は、BOWママが一人ぼっちのK.mamaの為に会場に来てくれました♪
久しぶりの再会でしっheart03

おしゃべりしながらshow見学。
撮っていたビデオには、会話がガンガン入っていたことは言うまでもありません(爆)

しかし。。。
showに来ているのに、wanが出ていない汗

もったいないよ!!!


Mロングをじっくり見学した後は、買い物time~。
wanの洋服&バスタオル。。。大量購入いたしました(笑)

BOWちゃんには、帰るまで付き合ってもらい。。。
wanのも拾ってもらい。。。
おまけに大変な後片付けまで手伝ってもらい。。。
本当に感謝で~~~しぽっ ありがとう

とっても楽しい1日でした♪また会える日を楽しみにしてるよんキラキラ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



16:26  |  wan's  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
