04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

show後のまったりtime♪

2009.05.23 (Sat)

show本番を終え、休憩なりクローバー

このまったりした時間が好きだったりする(笑)

ノアル

ノアルさんも、緊張が解れたのか。。。いつもの顔です。(美人・笑)


少々休んで、お立ち台写真を撮りに行ってきました。
とっても仲良しな2wan。足取りも揃ってま~す(笑)

ナイト&ノアル


□□□  W.D  ナイト  □□□

ナイト

ナイトさん。。。ちょっぴり腰引けてマス(苦笑)しっかりぃ~!!!ビビリンガー(爆)


□□□  W.B   ノアル  □□□

ノアル

改めて。。。。お二人さん、おめでとう頑張ったね
進藤審査員からも、お褒めのお言葉を頂きました。ありがとうございました。


撮影を終え本格的なまったりtimeを過ごしましたよ~♪

今回ご一緒した、Kちゃん宅のコたちです花

やまとくん

こうちゃん

初めてのshowで頑張った、狆のようくんです

ようくん

翌日のFCIの準備で狩り出されたK.papaはまったりtimeを満喫できず。。。
ご愁傷様っす。

K.papa激務中。。K.mamaは、ナイトと共に車の中でちょっぴり夢の中~
目覚めると。。。仕事を終えたK.papaが戻ってきました。

ナイト


日も暮れてきたので。。。。

DSC_1212.jpg


Kちゃんfamilyとごはんを食べに出掛けました。

DSCF8784.jpg


その後は、お風呂に入り。。。アテテママが到着したので、う○こ座りでプチ前夜祭?!
アテテママ手作りの石鹸頂きました~♪ありがとぉキャッ

K.papaはホテルにIN。お疲れさま

DSCF8791.jpg

K.mamaは、車で大の字で爆睡したのでありました(笑)


h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



23:58  |  Dogshow  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
