07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トレード?!

2009.05.15 (Fri)

運動会の為、来週末のShowに行けないだまちゃん&メイプル。
いろいろと相談した結果。。。
K.papa&メイプルさんが久々のコンビ結成することになりましたかっこ

なので。。。
今日からメイプルさんが我が家にやって来ました。


メイプル

さすがにスタンダード(笑)
デカイ!!重い!!!

メイプルさんを抱っこするとなると、『ヨッコラショ!!』の掛け声が必須。
ヘルニアK.mamaにはキツイっすぅ~も~


メイプル&うらん


メイプル&うらん 

新しい我が家に来るのは初だけど、何度か遊びに来ているしぃ
何度も会ってるせいか超マイペースで余裕のメイプルさんです。


メイプル


メイプル



そして。。。我が家からは
ジャック&グッチがだま家にお世話になることになりました。

ビビリンガーのジャジャくんは、初外泊。
大丈夫でしょうか???
でも、だま家には何度も泊まりに行ってるし。。。。
だまちゃんだし(笑)大船に乗った気分でどんぶらこ~~~♪

沈没しないようにお願い致します(爆)

グッさん?!あ~あの方は大丈夫!!!心配ご無用♪
きっと、ふふ~んって鼻歌うたってることと思います。ハイ。


そういうことで、若干メンバー入れ替えで賑やかな我が家ですぽっ


そうそう、犬舎工事は順調に進んでいま~す♪
DSC_0772.jpg

DSC_0774.jpg

只今、基礎工事中です。

DSC_0797.jpg



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



22:42  |  wan's  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
