07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

GW二日目。

2009.05.04 (Mon)

GW二日目の今日も、特に予定なしのK.mama家ですも~

引き続きお天気が良い&暖か~なので、洗濯三昧。
天気が良いのだけが救いですね~。気持ちが良いです。(非常に・笑)


息子くん畑も順調~♪

せいやの畑


青々とした芽が、ガンガン育ちまくりです(笑)


畑は息子くんにお任せってことで、K.mamaはガーデニングぅぅぅ♪

花


花


K.mama家の玄関付近は、ガーデニングフェア開催中ですか?!ってな勢いで
お花に囲まれていま~すキャッ


夕方からは、じぃちゃん宅でバーベキューをしましたよ~。
大人6+こども3+ゴールデンのテディさん&じぃちゃん家にお泊り中のうらん。

みんなでワイワイ~でした♪
はい。。。今回も食すことに夢中で画像ゼロっす汗



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



10:16  |  wan's  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
