05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

続。テンション低っ!!

2009.04.27 (Mon)

せっかくの週末は、雨・雨・あめ~~~~雨

夕べは、前々から予定していたお友達家族とのお花見会だったんだけど
バーベキューからキムチ鍋に変更して楽しみました~♪

DSCF8773.jpg

Beeくんmamaお手製のポテトピザh激ウマでした~。

DSCF8776.jpg

豚肉・カキ・ホタテ。。。なんでも入れちゃえ~のキムチ鍋も激ウマ~♪
wan話やら、昔話に盛り上がって。。。楽しい夜でしたっキャッ



そして、仕事始めの今日は。。。ドンヨリ曇りっすぅ汗


ノアル


その通り!!! 本日もダルダルのテンション低っ!のK.mamaですよ(苦笑)

でもでも、GWも目の前だし頑張るじょキラキラ
(GW...特に予定はないけれど~爆)


ノアル

ノアルさん。。。白目で爆睡(笑)
お嬢らしからぬ、危険な寝顔でございます…


では~13時から19時。。。激務なり~~~。ファイトっ!!!




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


09:57  |  wan's  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
