05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

充電中につき。。。

2009.04.24 (Fri)

今日も良いお天気で~す。。が、昨日に続きテンション低っ!!!デス(苦笑)
洗濯干し~の、ゴミ捨てに行き~の、ダラダラし~の。。。で、現在に至るわけ。

あと2時間したら、お仕事ですからぁ~絵文字名を入力してください
よし、もう考えないことにしよう!!! (かなり病んでる?!・笑)


そうそう、昨日からSMAPの草くん逮捕で大騒ぎですね~。
華やかな世界で悩みなく活躍しているように見えても。。。
実際ストレスいっぱいなんだね焦る3 頑張れ!草くん!!! 


朝から、体力・気力温存タイムってことでwan'sと外でダラダラと過ごしたよ。


ノアル

ノアルさん、今日も超お嬢キャラ炸裂っす。


うらん


ト。。トドですか?!(爆)
うらんさん、チャンピオン犬の貫禄はどこへぶっ飛んでいってしまったの~


うらん



と、こんな感じでフル充電とはいかないけどwan'sに元気を貰ったことだし
頑張って働いてきますかねぇ~羅琉 ニヤリ



h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


10:14  |  wan's  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
