07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

K.Jr畑 open♪

2009.04.05 (Sun)

今日はお休みかっこお天気もよ~~しっ太陽
掃除機をガーガーかけて、息子を叩き起こしました。
きっと自分がされたらキレるor1日機嫌が悪いのどちらかであろう(笑)


梅の花、満開っす!

20090405.jpg

東北地方、桜はまだまだつぼみです。
早く花見がしたい~~~♪


リズ

春になったら、野菜畑を作りたいhという田舎少年のK.Jr。
せっせせっせと耕して、肥料を混ぜて土の状態を良くして。。。。
じぃ&ばぁちゃんサポートのなか作業しておりました。

リズ

もう少ししたら、ドッグランフェンス工事をするため小さなスペースのK.Jr畑です(笑)
今日の土壌確認は、相思相愛のリズさんとheart03
K.Jr曰く。。。「なかなか良い状態」だそうです(爆)

手作りの野菜。。。楽しみですっキャッ


そして、走りたいだけの男。。。グッチ先輩も仲間に入れてもらってました。
K.Jrに寄り添うグッさん、今気づいたけど。。
男前になってきたんじゃな~~いのぉ!!!!! 気のせい?

グッチ


グッチ


グッチ




h ランキングに参加中です。ポチっ♪としてくれたら嬉しいっす。h

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

22:17  |  wan's  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
