07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

K.papa♪HappyBirthdayなり

2009.02.18 (Wed)

今日は、我が家の主(笑)K.papaの誕生日でっす

いくつになったか知りたい方はメールでお問い合わせ下さい(笑)


毎年、手作りケーキ&料理でお祝いするんだけど。。。
今日は仕事だったので週末にお祝いしようかと考え中です


そうそう!先日、我が家を建築したHMの方々がいらっしゃいました。

おみやげは。。。

靴&下駄箱の臭い取り。。。
象さんの形をしたそのブツ。。。その名も。。。



におい取るゾウ~笑


まんまぢゃんむー むか ムカ 
ネーミングがあんまりなので、画像ナシ(爆)

さっそく臭いK.papaの靴に象さんがセットされました。


それから、もう一つクローバー

DSC_3066.jpg

久しぶりに「奥様」聞いたよ。
建築中は、ずぅ~っとそう呼ばれてたのさ(爆)

【奥様ってキャラじゃね~だろっ!!というコメントはご遠慮下さい絵文字名を入力してください


中身はこんな感じ~

DSC_3072.jpg

。。。って↓コレ見る限り赤ですか~???

DSC_3074.jpg

綺麗に咲いてくれたらいいなぁ~ぽっ



また一つおっちゃんになったK.papaにポチっニクキュウお願いしますっ笑

      


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



18:09  |  未分類  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
