05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブサイクぢゃね???

2009.02.12 (Thu)

休み明けの仕事って… いつもに増してシンドイね絵文字名を入力してください
今日も一日頑張った!(自分を褒めておきましょー・笑)

仕事が終わって、足取り軽くさっさと家路につきましたとさ。

さぁ~て、日が暮れる前にwan'sと遊ばなくては~~~♪
そしてwan'sのニコニコ顔を見て元気をもらおうっ笑


洗濯を取り込んでたら、変顔のwan発見した。


目が。。。合ってしまった。。。。。。


DSC_2775.jpg


DSC_2777.jpg


DSC_2778.jpg


DSC_2779.jpg


DSC_2782.jpg


DSC_2784.jpg


ハイハイ、頑張りましたね困り顔汗

でも、顔だけが限界でしょぼそ

最後は。。。場所を変えてみたらしい焦る3


注:ブチャイクです。悪しからず。

DSC_2770.jpg


その他の画像もご紹介。
いつもこうして覗き見していますニャハ☆

DSC_2771.jpg


DSC_2808.jpg


お見事なブチャイク顔にポチっニクキュウお願いしますっ笑

      


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



21:19  |  wan's  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
